はじめまして

はじめまして。こちらWeb系エンジニアを目指す大学院1年生のshibu_tというものです。

友人に影響されブログを始めました。いわゆるエンジニアブログにしようと思っています。

研究やプライベートでWeb系のアプリを開発しているので躓いたところや気になったことを文字としてアウトプットすることで今後の僕のエンジニアライフに少しでも影響を与えられたらなと考えています。

このブログを放置しないように頑張るつもりです。


ちなみにブログ名は「Opera最強伝説」をもじりました。情強ツールだと思ってOperaを使っていた頃がなつかしい。。。(今はchromeを使ってます)


それではよろしくお願いします。


P.S
記事を書くってホント大変ですね。こんなベタな挨拶記事書くだけでも結構時間かかってしまいました。