はてなブログはじめました

知ってる人も知らない人もこんにちは。しぶてぃーといいます。
趣味でプログラミングをしておりまして、簡単なWebサービスをいくつか作ったりしています。



さて、招待制のはてなブログですが、id:Kshi_Kshiが僕を招待してくれたのでとりあえずはじめてみました。Kshi_Kshi君ありがとう。



…しかしはじめてみたはいいものの、何を書けばいいのだろう。もともとはてなダイアリーshibu_t最強伝説というショボイ上にあまり更新されないエンジニアブログを書いているわけですが、使いやすさははてなブログの方がよさそうなんですよね。なのでこちらをメインにしようかなーとも思ったんですけど、まだシンタックス記法が使えないらしいので移行はちょっと様子を見てからにしましょうか。



じゃあなおさらこっちに何を書くか迷うわけですが、僕はネット経由でニュースを見るのが好きでTech Crunchやはてぶなどを読んでいるのでその中からピックアップした記事や僕の意見などをこっちに載せたらいいのではなかろうか。よしそうしよう。

うーん、なんか早くも放置される匂いがプンプンしますが、この方向で行きたいと思います!

ではでは、これからよろしくお願いします。